しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月10日

赤ちゃんワンピ☆

こんばんわ。snow*です。

今、大変あせっております・・・

わいYわいハンドメイド、いよいよ明日です!

直前になってあわてないように
準備をしてきたはずが
やっぱり焦ってしまってます!

焦る気持ちを落ち着ける
かわいいお洋服のご紹介です。

赤ちゃんワンピ☆

赤ちゃんワンピ☆

今回は三枚作りました。
グリーンとブルーについては
かぼちゃぱんつ と バブーシュカ
がセットになっています!

かぼちゃぱんつ↓
赤ちゃんワンピ☆

バブーシュカ↓
赤ちゃんワンピ☆

ノンちゃんにはまだちょっと早いけど
もう少し大きくなったら着せたいなface01

第三回 わいYわいハンドメイド

日時  2月11日(火曜日 祝日)

場所  ホテルウエストコート 一階


会場には
この↓
赤ちゃんワンピ☆
看板を目印におこしくださいね!

今回は大人服、子供服、あわせて70着と
スリングなどの小物、またおむつケーキを出品します。

まだまだブログで紹介できてない作品も
たくさんあります。

ぜひ会場へ足をお運びください!
お買いあげの方、先着120名様には手作りのプチギフトも
ご用意しております!

おまちしてま~す!




同じカテゴリー(手作り服)の記事画像
ヨーク三人娘☆
ドット三人娘☆
ハンドメイドの「おむつケーキ」と素敵なプレゼント☆
エプロンチュニックとシンプルキュロット
ベルスリーブのギャザーブラウスとクロップトパンツ
そでレースブラウスとギャザーキュロット
同じカテゴリー(手作り服)の記事
 ヨーク三人娘☆ (2014-02-09 09:00)
 ドット三人娘☆ (2014-02-08 09:00)
 ハンドメイドの「おむつケーキ」と素敵なプレゼント☆ (2014-02-05 10:07)
 エプロンチュニックとシンプルキュロット (2014-01-27 10:00)
 ベルスリーブのギャザーブラウスとクロップトパンツ (2014-01-26 15:47)
 そでレースブラウスとギャザーキュロット (2014-01-20 21:01)

Posted by snow*  at 23:00 │Comments(0)手作り服

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤ちゃんワンピ☆
    コメント(0)