しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月30日

第5回 わいYわいハンドメイド

『第5回 わいYわいハンドメイド』

2015年5月31日(日曜日)
10:00~17:00
ホテルウエストコート奄美 1F催事スペース


一年以上ぶりの更新ですface07
みなさま、お元気でしょうか?

ブログを更新しなかった間に
snow*の生活も大きく様変わりしました。
昨年秋に奄美から引っ越しましたicon11
鹿児島県内に新居を建て
新しい生活がスタートしましたicon12

幼い子供達をつれての引っ越しでなかなか片づかず、
やっと最近落ち着いて生活できるようになった感じですface01

新生活のことはさておき、
今回は明日開催される

「第5回 わいYわいハンドメイド」

に出品する作品をご紹介させていただきたいと思います。

まずは、新作の「フレアータンクトップ」です。

第5回 わいYわいハンドメイド
第5回 わいYわいハンドメイド
第5回 わいYわいハンドメイド


前は短く後ろはお尻が隠れるくらい長いデザインが特徴です。
フレアーのきいたすそのひらひら感も
かわいいicon06
今回は涼しげなパステルカラーの三角柄で作ってみました!
しかもこれ、リバーシブルなんです!!

第5回 わいYわいハンドメイド

裏返すと白いタンクトップにはやがわり!
リバーシブルは縫製が難しいのですが、
がんばって作ってみましたface01
がんばった甲斐あって、
一枚で二度おいしい仕上がりになってます!

下に合わせているパンツは「八部丈パンツ」
お尻周りがゆったりしているので
下半身がきになるsnow*でも
はきごこちバツグンのパンツです!
生地は綿麻のしっかりした生地を使ってます。
お色はキナリで何にでもあわせやすいですよ~♪

そしてタンクトップは二の腕が気になる~
という方のために、
「2wayカーディガン」もつくりましたよ~icon41

第5回 わいYわいハンドメイド
第5回 わいYわいハンドメイド

やわらかいダブルガーゼを使用して、
お色はキナリになります。
2wayなので上下逆さにすると↓↓↓

第5回 わいYわいハンドメイド

こんな風にドレープのきいたデザインになります♪

三点とも明日開催される「わいYわいハンドメイド」に出品しますよicon14
snow*s house.のお洋服は
「カントリーママ」さんのブースでご覧いただけます!
ぜひ、会場でごらんくださいface02

2015年5月31日(日曜日)
10:00~17:00
ホテルウエストコート奄美 1F催事スペース








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わいYわいハンドメイド Part 2
「わいYわいハンドメイド」でGET!!
「わいYわいハンドメイド」 ご来場ありがとうございました!
第3回 わいYわいハンドメイド
わいYわいハンドメイドでGet!
わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わいYわいハンドメイド Part 2 (2015-05-30 14:37)
 「わいYわいハンドメイド」でGET!! (2014-02-26 11:35)
 「わいYわいハンドメイド」 ご来場ありがとうございました! (2014-02-12 15:23)
 第3回 わいYわいハンドメイド (2014-01-13 12:37)
 わいYわいハンドメイドでGet! (2013-02-14 10:34)
 わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました! (2013-02-11 23:18)

Posted by snow*  at 08:39 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第5回 わいYわいハンドメイド
    コメント(0)