しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月16日

復活!!

お久しぶりです!snow*です。

長らくブログをお休みしていましたが、ただボーっとしていたわけではありません。

10月3日に出産しました~icon41

妊娠すると人が変わったように、動けなくなってしまうsnow*・・・
昨年2月のイベント終了直後に妊娠していることがわかり、
つわりで動けなくなりましたface07
イベントでオーダーしてくださった方の中にはキャンセルせざるおえなくなった方もおられ、
本当に申し訳ありませんでしたicon130

つわりがおさまってからも妊娠経過が順調でなく、奄美での出産は無理ということで、
実家のある熊本に長く帰ることになりました。

もちろん大好きなハンドメイドも全くできません。
てっちゃんとおうちゃんも、慣れない熊本での生活がんばってくれました。
旦さんも奄美で単身、大変だったと思います。
家族みんなでがんばって、まちにまった赤ちゃんの誕生。
無事に産まれてきてくれたときの喜びはひとしおでしたicon06
しかもsnow*家待望の女の子でしたicon75

それでは初お披露目!snow*家、長女 ノンちゃん ですicon06

復活!!

照明、ボカシで、ノンちゃんかなりがんばっておりますicon10
お兄ちゃん達そっくりの「男顔」ですicon175
私の母いわく
「製造元がいっしょだからしょうがないね。」と。
私たち夫婦からは、この顔しか産まれてこないんだなぁ
大丈夫さ!年頃になれば、化粧でごまかせる!

それでも私たち家族にはかわいくてたまらないノンちゃんですicon06
旦さんもめろめろです。
てっちゃんもおうちゃんも、とってもかわいがってくれてますface01
(ノンちゃんは時々迷惑そうですが・・・face10

妊娠中は色々あったノンちゃんも、今ではおっぱいたくさん飲んで
すくすくと成長しています。

私の体調も元に戻り(体重は戻ってないけど・・・icon11
そろそろハンドメイドもはじめてみようかな、と思っています。

作品ができたら、ブログでUPしていきますねface01




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
お正月!!!
はじめまして!
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 お正月!!! (2013-01-02 10:35)
 はじめまして! (2012-12-26 10:37)

Posted by snow*  at 12:09 │Comments(2)日々のできごと

この記事へのコメント
祝☆復活~♪
そして、出産おめでとう!!
snowさんのハンドメイド、楽しみにしてますっ♪
イベントも頑張りましょうd=(^o^)=b
Posted by cocococo at 2013年12月16日 13:04
Cocoさん、早速コメントありがとう!
これからはハンドメイドも、がんばりますよ~♪
またcocoさんとイベントできて、ほんっとうれしいですo(^o^)o
がんばろうね~\(^o^)/
Posted by snow* at 2013年12月16日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活!!
    コメント(2)