しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月11日

わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました!

わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました!わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました!わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました!わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました!こんばんわ!snow*です。

今日は待ちにまった「わいYわいハンドメイド」の日!

ほんとうにたくさんの皆さまのご来場、
ありがとうございました!!!

La Fonteさんの素敵な店内に、ところ狭しと並ぶ手作り作品たち☆
La Fonteさんには今回のイベント会場をお借りいただいただけでなく、
色々とご配慮いただきありがとうございました。

「ブログ見てます!」と言われる方もいて、
今回もたくさんのお客様との出会いに感謝です。
(なのに肝心の昨日、ブログ更新できずすいません。。。)

また制作意欲が湧いてきました~!

今後も新作など、どんどんブログで紹介していきたいと思います。

とりあえず今夜は、ビールのんでゆっくり寝ます!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わいYわいハンドメイド Part 2
第5回 わいYわいハンドメイド
「わいYわいハンドメイド」でGET!!
「わいYわいハンドメイド」 ご来場ありがとうございました!
第3回 わいYわいハンドメイド
わいYわいハンドメイドでGet!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わいYわいハンドメイド Part 2 (2015-05-30 14:37)
 第5回 わいYわいハンドメイド (2015-05-30 08:39)
 「わいYわいハンドメイド」でGET!! (2014-02-26 11:35)
 「わいYわいハンドメイド」 ご来場ありがとうございました! (2014-02-12 15:23)
 第3回 わいYわいハンドメイド (2014-01-13 12:37)
 わいYわいハンドメイドでGet! (2013-02-14 10:34)

Posted by snow*  at 23:18 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪昨日は、ありがとうございました♪

ビール飲んだんだ~いいな~★ 
あたしは、お薬に漢方薬に栄養ドリンク飲んで寝ました (/ω\)
Posted by Nママン at 2013年02月12日 15:45
お疲れ様でした~^^
たくさんの方々に来てもらえて、良かったよね♪
私もNママンさんと同様、栄養ドリンク飲んで寝ましたよ(^皿^)
また作品のアップ、楽しみにしています☆
Posted by coco at 2013年02月12日 18:15
Nママンさん、昨日はありがとうございました!
楽しいイベントだったね~

Nママンさんもビール好きなの?
達成感に浸りながらの一杯は最高だったよ!!

早くかぜ治るといいね。
Posted by snow* at 2013年02月12日 21:29
cocoさん、昨日はお疲れさまでした!

たくさんお客さん来てくれてよかったね!!

またUP出来るようにがんばりま~す!!

そうそう、私にとってはビールが栄養ドリンクなのよ!
Posted by snow* at 2013年02月12日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました!
    コメント(4)