しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月14日

わいYわいハンドメイドでGet!

こんにちわ、snow*です!

先日の「わいYわいハンドメイド」では、素敵な作品もGetしましたよface02

わいYわいハンドメイドでGet!


こちらはNママンさんの作品icon77

子供用ネックウォーマーと
小さな赤いサンダルのペンダントicon06

わいYわいハンドメイドでGet!  わいYわいハンドメイドでGet!

ネックウォーマーはてっちゃんとおうちゃんに・・・

ペンダントは皮には珍しい鮮やかな赤い色が気に入りましたface01

しかし、いつもながらNママンさん、芸が細かい!!そして仕上がりがきれいicon45
またお気に入りが増えましたicon06


お次はhappy handmade:cocoさんの作品

リバティ柄のマカロンと、ティッシュケースicon69

わいYわいハンドメイドでGet!  わいYわいハンドメイドでGet!
マカロンの中はこんな感じ
わいYわいハンドメイドでGet!
たぶん、ドット柄の生地にレースを重ねてるんじゃないかな?
にくい演出!めっちゃ、かわい~face05
いつもながらかわいい仕上がりですicon06

しかもこんなかわいい箱にいれてくれましたface01
わいYわいハンドメイドでGet! わいYわいハンドメイドでGet!

そして、ティッシュケースは以前同じ形のものを購入して、
とても使い勝手がよかったのでもうひとつGet!
ブルーの柄あわせがとっても素敵ですicon41
(すでに使用していたため最初の写真に入れるの忘れてましたicon44

わいYわいハンドメイドでGet! わいYわいハンドメイドでGet! わいYわいハンドメイドでGet!

最後にLa Fonteのkumikoさんのリバティの生地icon06

わいYわいハンドメイドでGet! わいYわいハンドメイドでGet!
リバティにしては変わった柄のものと、定番の花柄のもの・・・
どちらも激安でしたよ!

変わり柄の方は長さが1mなので他の生地と組み合わせて
お洋服を作ろうかと思います!

花柄の方は2mあるのでワンピースのヨーク部分にポイントとして使ったり、
少し厚手なので七分丈のパンツも春らしくていいかなicon209
いろいろな物に変身できそうですface01

どんな物に生まれ変わるかは乞うご期待!!!

できあがったら、またブログUPしますface02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わいYわいハンドメイド Part 2
第5回 わいYわいハンドメイド
「わいYわいハンドメイド」でGET!!
「わいYわいハンドメイド」 ご来場ありがとうございました!
第3回 わいYわいハンドメイド
わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わいYわいハンドメイド Part 2 (2015-05-30 14:37)
 第5回 わいYわいハンドメイド (2015-05-30 08:39)
 「わいYわいハンドメイド」でGET!! (2014-02-26 11:35)
 「わいYわいハンドメイド」 ご来場ありがとうございました! (2014-02-12 15:23)
 第3回 わいYわいハンドメイド (2014-01-13 12:37)
 わいYわいハンドメイド ご来場ありがとうございました! (2013-02-11 23:18)

Posted by snow*  at 10:34 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
またまた素敵に紹介してくれて、ありがとうございます★
たくさんお買い物楽しみましたね♪ リバティ生地の使いこなし、楽しみにしてます♪
Posted by Nママン at 2013年02月14日 14:28
私の作品も、素敵に紹介してくれて、ありがとうございます♪
私も、リバティの布GETしましたよ~~^^
自分で服を作ってみたいと思うんだけど…挫折したら、snow`さんにお願いしま~す☆笑
Posted by cocococo at 2013年02月15日 17:52
Nママンさん、こんにちわ!

Nママンさんのリバティー生地もかわいかったですね!
何に変身するか、楽しみにしてます♪
Posted by snow*snow* at 2013年02月18日 13:46
cocoさん、こんにちわ!

cocoさんもリバティーGetしたんですね~!!
cocoさんなら素敵なお洋服つくれますよ!
出来上がったら見せてくださいね~☆
Posted by snow*snow* at 2013年02月18日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わいYわいハンドメイドでGet!
    コメント(4)